[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
8月の午後に・・・
みなさんこんにちは
遅ればせながら、残暑お見舞い申し上げます。
さてお盆になって帰省されている方多いですね。私も今は父方の実家にきています。(宮島が近いですよ~)
ついこの間、私はご先祖様のお墓参りに行ってきましたよ。
時間の幅が大きすぎてお会いできなかった(というよりも私の中にきちんと残っていなかった)人たちに改めてお会いしたような懐かしい感覚でした。

8月は、お盆や終戦記念日といった人の生命について思いを馳せる日が多いですね。
その言葉は、意味は深いことの方が多い。誰もが考え、感じ、時には謎めくことさえある。

でもだからこそ、こういう時にもう1度原点に立ち返っていたいと思うのです。


穏やかな夏の午後に・・・



楽しく買って、楽しく貯める!「つなごうモール」
[2012/08/13 15:30] | 徒然に・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
5月の良き日に・・・。
皆さんお久しぶりです。風が心地よい季節がきましたね。
ゴールデンウィークも終盤になりましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか・・・。
私は、久しぶりに映画を2本見ましたよ。テルマエ・ロマエも座敷わらしもどちらも元気が出る映画だったなぁ

さて、今日は親しい友人の門出の日、大好きな男(ひと)と幸せに歩んでいって欲しい。
1つ屋根の下、今まで違った環境の中で暮らしてた者同士が寄り添い合えるのは、やっぱり素敵なことなのだと改めて感じました。
どうぞ実り多き日々が訪れますように。心からのおめでとうを!!



http://
[2012/05/05 11:20] | 徒然に・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
春がやってきましたよ!
日差しが暖かく感じられるようになってきた今日この頃。みなさん、如何おすごしでしょうか?
さて、今日は1枚の絵からメッセージ。


ある日、桜の絵が描きたいなぁ。とふわふわと思っていたところ、突然、前触れも無く(笑)やってきてくれたのがこの仕上がりになりました。
タイトルは回帰~春~です。
この絵を見てくださった方々の思いに何かそっと寄り添えたら良いなぁ。。。とそんな思いで描かせていただきました。
・・・この絵には額縁はありません。もちろん、付けることもできますが、あえて付けずにというのも時には良いのではないでしょうか?

回帰~春~
人にはきっとたくさんの気持ちや感覚があるから、それを大事にしたい。
この作品の制作途中そんなことを思い浮かべていました。

また、この絵は販売という形で気に入ってくださった方、何故だか感覚が合った、何となく必要!という方にお渡しさせていただきたいと思っています。
気になった方は(もう少し近くで見たいんだけど。という方も含めて)、ぜひコメント・メッセージ(メールも可)お気軽にお寄せくださいね(#^.^#)

お待ちしています


[2012/02/27 17:19] | メッセージ | トラックバック(0) | コメント(0)
冬の日曜日
こんにちは^^:
雪が降ってかなり冷え込みましたが、みなさんお元気ですか?
私は、最近黄色のスイセンを買いましたよ(#^.^#)
まだまだ、寒い日が続きますが春は近づいているのをどことなく感じます。
峠を超えるまでもう少し、大事に過ごしていきたいですね


卒業や新社会人のお祝いに・・・http://
[2012/01/22 15:05] | 徒然に・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
近くのお寺巡り
今晩は☆
月の綺麗な夜になりましたね。
今日は、かねてから行きたいと思っていた秩父の札所巡りを始めることにしました
全部で34ヵ所のお寺を、これからじっくり時間をかけて廻らせていただこうと思っています。
とても大きな龍神木を載せたかったのですが、写真はまた後日・・・(笑)


http://ベイクルーズ運営オフィシャル通販スタイルクルーズ
[2012/01/05 18:45] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0)
ひと休み~心海の中へ~


こんにちは。このブログは、レイキマスター・ティーチャーである管理人がレイキや音叉を使ってあなたを元気に、幸せに、そして豊かにさせていただくためのブログです。 お気軽にお立ち寄りくださいね(#^.^#)

プロフィール

Hiyoko・22

Author:Hiyoko・22
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


For Your Happiness〜働く母が楽しく暮らす〜

一言小言 ~どう思おうと好き勝手~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

